Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/03/25 GvG
2007年03月26日 (月) | 編集 |
先週B2が陥落し、V4にて激戦となったわけですが、
今週もB2取れなかった勢力もしくは、便乗勢力がくるのではないかと
いうことで本陣であるV4を堅く防衛することに。

Sinfoniaの出番はないだろうな~

と考えてたのもつかの間、B2の戦闘が結構激しく偵察がうまくいかない
そうで、Sinfoniaでの偵察指令が出る。

そして適度にB2を荒らし、その後おとなしくV4防衛に付く。

しばらく後B3へEMCで召還されEPRを覗くとセレナイト同盟軍が防衛中。

一度セレナイト軍を退け、防衛陣を作ることができたものの、
再度セレナイト軍に占拠されてタイムアップでGG終了。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/26 10:33 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
07/03/18 GvG CATA vs 犬猫
2007年03月19日 (月) | 編集 |
今週はなかなか熱い戦いができたGvGでした、こん○○わ!

出だしチャンピオンで参加。
EMCでV4EPRへ格納され、数分後にB2の偵察に命じられる。
どうやらGTR同盟が攻めているらしい!

チェイサーでいそいそと準備をし、B2EPRへ入ると・・・
( Д) °° もう制圧風味かよっ!

というわけで、ほっとんど制圧されていました。
しばらくB2へアタックするものの、相手の人数がそりゃもう多いし
鬼のように粘着されるし、SP剤使うための左手は躊躇しまくり
(ソウルバーンくらいまくり)でなかなかEMCできませんでした。orz

そしてそろそろB2は諦め風味というところで、CATAがB2を断念した
あたりで・・・
( Д) °° V4へ現れるCATA全軍

後半戦はV4M3で準備するCATA荒らしが主なミッションになりました。

|д゚)っ ミ コトッ
[ttp://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=hiddinnurupo&gfname=070318gg]

Pass:070318
FilePass:CATAvsRUSH

こんな感じでずーーーーっとお邪魔蟲しておりましたとさ!

Animale Giardinoの風見さんが非同盟で行動されていたようです。
ミカタノSGニブチキレテラッシャイマシタ・・・
アルアルw

何度かあぶないところもあり、ハラハラドキドキの戦いだったようですが
なんとか防衛しきれたました。

CATA撤退のあとすぐにC5へいくもTimeUpで終了。

お疲れ様でした。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/19 12:09 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2007/03/11GvG V4防衛
2007年03月12日 (月) | 編集 |
開幕のスタダ勢力も特に無かったので、最初から偵察をモリモリ派遣。
B2のEPRが薄いんじゃないの?って情報がはいったので
チェイサーへチェンジして様子見。
結果として今週はB2ばっかりいくことになりました。

入ってすぐに20弱の防衛線。
M2は一人二人いる程度。
M3は10ちょいの防衛線。
エンペ入ると30はもっさりいました。

ヽ( `Д´)ノすかすかじゃないじゃないかっ!

と、まぁきちっと防衛線を作られた状況下でのEMCチャレンジは久しぶり
だったので、やる気ムンムンモード(`・ω・´)

今週はCATAのB2攻めたり、逆にCATAにV4攻められたりとなかなかに
熱い攻防が繰り広げられてたようですが・・・

私はずーっとB2(数回B1へ)突撃していましたので、V4の状況は
他の人のレポートでおながいします。
(V4割られそうだっていう悲鳴は聞いてましたが、こっちはこっちで
神経すり減らしながらEMC狙ってましたのでV4の状況把握まで余裕なかったデス)

結果としてV4防衛のみという結果になりました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/12 15:33 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2007/03/04 GvG V4防衛&B4(σ・∀・)σゲッツ
2007年03月05日 (月) | 編集 |
V4防衛、スタダ勢力は無し。
EMCでV4EPRに収納されてしばらく暇防衛。

その後、NAYRが防衛するV3へ。
V3EPRはロキが展開されており、大魔法ももりもりでてる状態。
無詠唱の逆突撃がきたりとなかなかお熱い状態。

逆突撃でEPR前の自軍が壊滅しかかったり、EMCで補充したり・・・
EMCの回転を上げて攻めるもなかなか落とせず。
ロキ地帯を二度通らないといけないというのがこの砦最大の旨みですな。

ここでチェイサー出撃命令。
いや、これ普通に無理!

カイトの二回分の保険程度じゃV3の二重ロキは抜けれないっすね。

その後B&C方面を放浪。

結果、V4完全防衛で、B4を取得することができました。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/05 09:55 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
