Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/02/11 GvG V4防衛
2007年02月12日 (月) | 編集 |
GGスタート時V4&V3防衛。
俺はV3へ配置される。

最初の数分間防衛するもスタダの勢力は転戦されていきました・・・

(´・ω・`) ツマンナーイ

そしてSinfoniaで破壊し放棄。

以降チェイサーで偵察もかねて行動。

B方面L方面が異常なほど重い。
Bにて屋台 VS CATAが起こってたことを考慮しても重すぎ。

(;´Д`)他になんかあったっけ?

本陣はというとセレナイトからの攻撃を受けていたようで
なかなかに熱いバトルが繰り広げられてた様子。

俺はB2→L5→C2→V3→B5→C3を徘徊

B2:鯖キャンばっかり。EPRはいれても回復でない。
L5:こちらも鯖キャン多目。なんとか一度EMC成功
C2:軽い!セレが割ったので、防衛か!?と思いつつEPRへ行くものの
  放棄 ヽ(`Д´)ノ
V3:LOMとかNFGとかが防衛。一度EPR覗いて他へ移動
B5:本陣に結構な量を派兵してたりC3にかなりの戦力を割いてるはず
  なのに(;´Д`)なんでEPRにこんなに人いるの?
  EMCできる隙は俺の目では見つからない
C3:大魔法でまくり。一本橋の大魔法密度高すぎ。
  そしてタイムオーバー

お疲れ様でした。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/12 09:40 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
