Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/10/29 GvG
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日も最初の一時間はチャンピオン。
後半チェイサーで参加。

なんかいろんな意味でgdgd状態でしたので、SS少な目です。
ご了承ください。

開始と同時にL5へ。
天空同盟とCROWN同盟がいました。
CROWN同盟とは先週もあたりましたねぇ。。。

EPR前のひと時。
061029screenloki001.jpg



そしてEPR防衛。
061029screenloki002.jpg



派兵交代するために、実家へ帰らせていただきました@B5
セレナイトのソウルリンカーが来てたみたいで、ちょーど阿修羅で
ご退場願った瞬間です。
061029screenloki003.jpg



後半戦はチェイサーで潜伏行動を!

PA同盟で落としたL5がどーなってるのかを見に行ったんですが・・・
天空同盟の方々がいらっしゃってました。
EPRの様子みて適当に帰ろうかと思ってたんですが・・・
EPRへの道のりで矢は飛んでくるわ、槍は飛んでくるわで
ちょーっとムカっ!っと来たので、確保される前にEMCして
割らせていただきました。
( ーωー)人 合掌
061029screenloki004.jpg

そしてこの後再度名無しで確保し、EPR防衛してると。。。
天空同盟に加えてCROWNまで再度やってきました。
適当にWPを行ったり来たりしつつ観察してると、鯖キャンを食らうことに。

L5に行っても仕方が無いので、次はB3へ。
らーめん同盟が守ってました・・・
このEMCは失敗。
まさかあそこからプロボックルがくるとは・・・
061029screenloki005.jpg


そしてここからはガンホマジック発動。
V・C砦鯖、L・B砦鯖がDownします。
全ての砦鯖が同時に落ちることはなかったようですが・・・
VC方面落ちたり、復帰したかと思えばLB鯖が落ちたり。。。

Bが落ちて、強制スタダモード。
B5にセレどころかいろんなGのEMCマスターらしき人らがやってきたり
しっちゃかめっちゃかでした。
B5の方はなんとか大魔法がモリモリでてたようで、必要最小限の
戦力で派兵部隊を追い返すことが出来てたようす。

そしてB4は、セレナイトが大きな賭けにでましたね。
この鯖落ちの機会を利用してB5を狙ってきたようですが・・・
予想に反してB5を攻めきれず、薄くなったB4をHDで取得した様子。

SSはGG終了したのにも関わらず、鯖落ちの影響で何かの間違いで
エンペが出ることを期待しているであろうセレナイト同盟と、
万が一そのような状況になった際排除行動できるように待機してる
我が同盟です。
実はこのときセレナイト同盟の塊の中に爆弾を仕込むために
EMCでSinfonia(エンブレム無)を呼び寄せておきました。(*´∀`)エヘッ
061029screenloki007.jpg





そしてここからはガンホーマジック!
続きにC3のSinfoniaの怪について書いておきます。
こんなこと起こりうるんだねぇ・・・てのが個人的感想。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/30 11:20 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
2006/10/22 GvG
2006年10月23日 (月) | 編集 |
2006/10/22 GvG
本日のメニューはいつもどおりB5防衛。
今回は最初の一時間チャンピオン、後半一時間不法侵入作業でした。


GG開始と同時にB5庭で防衛。
しばらくするとL2へ召還される。
どっかが防衛してました!
(最初どこが防衛してたかわからなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)

061022screenloki002.jpg


ウェルウィッチアってことはCROWN同盟か・・・と
ここで初めて敵方を知る。
逆突撃で、主要メンバーらしき人に阿修羅叩き込む気満々。

L2から死に戻りしてEMCで回収されるまではB5で防衛のお手伝い。
ちょうどその頃Powerやらへ協やらが来てました。

そんな阿修羅生活を一時間ほどすごし・・・
いつもの潜伏活動へ!

B4のM3とM2を行ったり来たり。
061022screenloki003.jpg



C2ではらーめん同盟が防衛中。
061022screenloki004.jpg



もいっちょ、B4へ。
今度はEPRまで行けた!
061022screenloki005.jpg



次いで、B2カリオンへ!
061022screenloki006.jpg



こちらもEPRへ何度か突入。
061022screenloki007.jpg



そして、B1へ!
天上と幻影騎士団の新同盟結成だとか!
061022screenloki010.jpg



と、こんな感じでいつもとは違ってあっちこっちうろちょろしてました!

今週はここまで!
また来週!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/23 15:47 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
遅かったか・・・orz
2006年10月19日 (木) | 編集 |
あと一秒早ければ・・・


oc.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/10/19 17:39 | Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
昔々のことぢゃ・・・(Not GG Report)
2006年10月17日 (火) | 編集 |
GGネタでも無いのにちょっと更新してみる。
ちょっとした思い出話です、GG以外興味ネーって方は
スルー推奨。





もともとスネークGといわれた元祖としては
Rolgの一角、ロキの晩餐になるのかな?
(違ったらスマン)

ここのマスターがあちこちの砦を偵察がてら、
ローグ(CWが無い職)であるにも関わらずエンペリウム周辺や
防衛陣の要であるWiz陣のどまんなかで
ギルドスキル緊急招集(通称EMC)を決めた逆転劇を幾度か
遂行することから、人目を避けて潜入し作戦を実行するコナミのゲーム
メタルギアシリーズの主人公スネークにちなんで
スネーク、スネーク言われだしたんだと記憶してます。
その頃の俺は・・・

「スネークワロスwwwwwwwwwww」

って、他人事のようにみてたなぁ・・・
まさか今同じようなことを専門でやることになろうとは・・・



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/17 16:12 | RO_Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2006/10/15 GvG
2006年10月16日 (月) | 編集 |
2006/10/15GvG

SS取ってません、ごめんなさいっ!

重すぎ、回復でない、アイテム使えない、スキル発動までに時間かかる。

文句を言えばキリがないGvGでした。

蜃気楼の塔とかいらんっちゅーねん!


いった場所は、B2、B4、C1、C3を適当に。

重いだけでなく、味方からも攻撃されるとかで
激しくやる気Down。

個人的には過去最低GGの内の一つでした。

かなりふてくされてたので、SS取ってません、あしからず。

動画は取ってますが、大した戦果も得てませんし見てもつまらない
ので今週はなしです。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/16 10:49 | RO_GvG | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
06/10/08 GvG B1&2&4
2006年10月09日 (月) | 編集 |
06/10/08 GvG
今回はしょっぱなからチェイサーで!

ソロスタダとしてB4へ!

鯖キャン!!11!!

( ゚д゚)、ペッ

と、まぁ気を取り直してちょっと遅れてB4へソロスタートダッシュ。
M1で炙られ、アーチャガーディアンに射抜かれる。
しかしそこは華麗に避けて次MAPへ。

ここでもやはりガーディアンツヨス。
ガーディアンに炙られ、周りのPCから攻撃食らうものの
さらに華麗に避けて次MAPへ。

個人的魔のMAPであるMAP3へ無事到着。
いつもはここのクランクに二匹のソルジャーガーディアン(エスク付)
が配置されていて苦労させられる。
で、いつものごとく。。。
( ´,_ゝ`)ガーディアンに止められて阿修羅くらって没。

気を取り直して、B1へ。
B1にらーめんとGSが現れたとのことで覗きに。。。

┐(´∀`)┌GSに占拠されてんじゃん
061008screenloki003.jpg

しばらくB1へ行ってるとFantasyによってブレイク!
コレを機にSymの再編ギルド「   」(当Gでは「ななし」と呼称)で
占拠に成功。

次いでB2へ。
こっちにもらーめん同盟。
そしてEPR前にてらーめん同盟の逆突撃防止陣をどうやって抜けようかと
考えていると。。。
(;゚д゚)CATA側の逆突撃が!
061008screenloki012.jpg



その逆突撃を利用して、潜入を試みる。
LP上で隙をうかがってたら・・・
あぶられ→ガーディアンに殴られ→いろんなもの(JTとか)が飛んできて乙。

再度潜入するものの・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・多いなぁ
061008screenloki014.jpg

引き続き何度か潜入を試みるも、各MAPにある程度の防衛陣が敷いてあり
他へ行くことに。

で、やってきたのが再度のB4。
入ってすぐに数人の防衛陣。
あまり本気で止めようとしてる陣形ではなく、
MAP2は一人か二人いるかいないか程度。
MAP3はいつもより明らかに少ない人数で、ガーディアンは離れ離れ。
今週はEPRへ何度も入ることができたかな。
今までの途中のMAPで食い止めるよりEPRで確実に止める手法に変更して
来たのだと勝手に推察。
まぁそーすると何度も練習できるわけで。。。
練習すればするほど穴をつけるわけで。。。
と、EMCを何度か試みつつ、エンペ周りを一周して死亡。
HLでEMC詠唱をつぶされました。
(#゚Д゚)ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
061008screenloki019.jpg



そして最後にC3へギルメン配達。
なかなかEMCポイント見つけれず、あーだ、こーだ考えてるうちに
時間切れ。
061008screenloki020.jpg


お疲れ様でした。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/09 22:09 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
2006/10/01 GvG B2 ちょっとだけB1
2006年10月02日 (月) | 編集 |
本日のメニュー スタートダッシュでB2。

ほとんど(2時間の間1.7時間くらい)B2行ってました。

エンペルーム到達一番ノリ!?
061001screenloki000.jpg



(;゚д゚)多いぜ・・・
061001screenloki002.jpg




(*´∀`)LPでてると乗っかりたくなります。
061001screenloki003.jpg




いっけるっかなー?
061001screenloki004.jpg

(´・ω・`)無理でした。




┐(´д`)┌ ここらへんまで来れるんだけどねぇ。。。
061001screenloki005.jpg




(・∀・)ひょっとして人減ってる!?
061001screenloki006.jpg





(#゚皿゚)ガーディアンめ!
061001screenloki007.jpg





(*´∀`)気分転換にB1~♪
061001screenloki008.jpg




(*´∀`)もういっちょ~♪
061001screenloki009.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・アシデモ、シールドチェイン・シャープシューティング・ブランディッシュスピア・ソウルブレイカー



(`・ω・´)そして戻ってきたB2!
061001screenloki010.jpg

(´・ω・`)失敗だったけどね。。。



人数少ないんだけどなぁ・・・
なかなかEMC成功できなかった。。。
061001screenloki012.jpg


と、今週は特に良いところ見せることできないままGG終了。
おつかれさまでした。




[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/02 12:54 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
