Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/09/24 GvG
2006年09月25日 (月) | 編集 |
2006/09/24 GvG!!
本日のメニューはB5防衛(俺あんまり関わってないけど!)&その他潜入!

開始時はチャンピオンでB5防衛。
攻め勢力無だったこともあり、10分ほどして偵察へ。

B1でGS同盟 vs 4B同盟がバトルしてるらしいとのこと!
「見てきてー」と言われたので、行ってきました。

B1入ってすぐの入り口で既にGSやら4Bやらでわらわらと戦闘状態。
密度の濃い防衛線とかはなかったけど、プチ戦闘があちこちで!
それに参加する理由も無いのでコソーリと華麗にスルー。
そして、EPR前で記念撮影。

060924screenloki000.jpg



そしてEPRへ。
060924screenloki001.jpg

この人数なら4B同盟優勢かなぁ・・・
てのが個人的感想。


そして案の定。。。
4B同盟がGS同盟を押せ押せな状態に。
060924screenloki002.jpg




ここですんなり取らせるわけもなく、隙を突いて防衛薄いところでEMC。
060924screenloki003.jpg

俺の記憶が確かならこちらのEMC完了と同時くらいにFGがEMCしたんかな?
でも、時既に遅しわれらがエンベブレイカーの実力発揮!

その後fantasyのアサクロさんが単騎でやってくる。
防衛するつもりもないし、こちらは一旦戻って割らせる。
そして次のためにB1前へ移動。。。。



B5から歩いてB1入り口へ・・・
(;´Д`)乗るポタ間違えたんだよ!

そしてEPRにはGSが1~2Gくらい集まってたけど、PAの援軍とどんぱち
してる横をコソコソと抜けて、エンペ真横でEMC。
060924screenloki007.jpg

この後阿修羅食らって退場するものの、Sinfoniaで落城アナウンス。

その後、何度かB1もぐるけれどもEPRをGSに確保され、きつい状態に。



そして毎度おなじみセレナイト同盟を|д゚)カンサツ。
ここのクランク通路通りにくいんだよなぁ・・・ラグいと特に。。。
ガーディアン含めて複数に輪姦されて昇天。
060924screenloki008.jpg




それでもがんばる!
EPR内。。。
(;´Д`)和音多いな
060924screenloki009.jpg



B3へ行けといわれるものの、もうB4入っちゃってたんで
EPRで死に戻ろう。
(;´Д`)和音多いし、人増えてるし。。。
通るわけもないだろうけど、通ったらネタになるだろうってことで!
060924screenloki012.jpg




そしてB3へ潜入。
結構すんなりとエンペ横に到達。
途中の足跡に気が付いたのか、アサクロ2人が近寄ってくる。
(((((;゚Д゚))))))動かないでこっそりしてよう。。。
060924screenloki015.jpg




で、ここでおとなしくしていると幻影のEMCが発動したようで。。。
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーーーーーんすっ!
060924screenloki016.jpg

めでたくSinfoniaで落城させることができ、その後名無しGへ譲渡。

が・・・・

なんとエンペ近くでどこかのG(どこのGか見てなかった)がEMCをする。

こいつぁやばいってことで、Sinfoniaメンバー召還(ちょうど潜ってた)
して、エンペ強奪ゲーム。

俺は召還と同時に死に戻り。
何とか競り勝ってHoundDogに譲渡できました。

少しづつSinfoniaの面子が増えてきて、うれしい限り。
これで強襲戦略に幅がもてるようになってきたかな。

(`・ω・´)来週もがんがるよ!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/25 10:33 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
06/09/17 GvG
2006年09月17日 (日) | 編集 |
B1→B2→B4と徘徊。
fantasyによる奇襲落城を機にいろいろとまわれたGGでした!

4B vs GS
すでにGSがEPRを確保していたようで、4Bがそれを取り返そうと
していたところかな?
060917screenloki000.jpg


で、EPR入ってみました。
ι(´Д`υ)きっつ
060917screenloki002.jpg


で、お次はB2。
↑のSSを撮影してすぐ向かったのですが。。。
もうGS同盟の一角であるFGが!
EPRはもう安泰だってことで偵察だしてたのかな?
060917screenloki003.jpg


そして二度ほどB2入ってたらfantasyによってB2陥落。
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーんす!
060917screenloki004.jpg


でfantasyとSinfoniaで何度か落としてるうちに、
CATAにEPRを確保される。
こーなるともう手出しできなくて、きっついなぁ。。。
060917screenloki006.jpg


で、お次は毎度おなじみのB4へ。
(*´∀`)おいおい、そんなにがっつくなって。。。
といつもどおり戻っては潜ってを繰り返してると。。。
060917screenloki007.jpg


(;゚д゚)またもやfantasyによりB4陥落!
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーーんす!!!
060917screenloki008.jpg



てかんじで、fantasyによる砦陥落を機にいろいろと動けたGGでした。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/17 23:37 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2006/09/10 GvG 気まま旅
2006年09月11日 (月) | 編集 |
B3とB4にふら~っといってきました。

最近はチェイサーへの警戒が高いので、
エンペ付近でのEMCはめったにできる気がしません。


B3:M1~2までカットライン無し、M3もクランク部分からちらほら
  サイトしてるだけの人とM3最後の細い道あたりに数人カット役
  の人がいる程度。


B4:入り口にもっさり30くらい?
  俺が抜けたら数人一緒にくっついて追いかけてくる。
  M2いくまでにマヤパ装備な人が確実に追跡してくるので、
  もやはハイドとCWは攻撃を回避するスキルでしかない。

もうB4の方はいつもどおり
ガーディアンに補足される→アシデモ(or 阿修羅)の繰り返し。
エンペ付近にはたどりつけてません。
エンペが見えるところまではいけましたが!

B3のほうはなかなかサイトの隙を突くとかいろいろとやり応えあったかな。
こちらもエンペ付近でのEMCはGSとPAがエンペを囲んで乱戦してる中に
一度EMC決めた程度で、あとは襲撃的EMCを1度か2度決めれた程度。

もう最近はEMC決めるとかよりも、エンペ付近にたどり着けるかどうかが
俺の目標になりつつある・・・

最近潜入&強襲のし応えがないなぁ・・・

060910screenloki001.jpg

060910screenloki002.jpg

060910screenloki004.jpg

060910screenloki005.jpg

060910screenloki006.jpg

060910screenloki008.jpg

060910screenloki009.jpg



以上!手抜きレポートでした!




毎週動画を取って身内のみ配布してるわけですが・・・
ポタのっただけでROフリーズ→動画ソフトも一緒にフリーズ
のコンボを食らって1.5時間の動画がポシャりました。
めちゃくちゃ萎え、やってらんね。

後半ものごっそいやる気無しモードで、淡々と潜入。
せっかく辻さんの神ったSGシーン取れてたのになぁ・・・



---------------------------------------------------------------

2006/09/11 10:00 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2006/09/03 GvG 放浪の旅
2006年09月05日 (火) | 編集 |
ちょいまじリアル余裕ないので、いつもより薄味モードです。

落ち着くまでは大した解説無いかもしれません。
ご容赦ください。


ログインサーバの調子が悪く、今回はのっけから
チェイサーを起動。

GG開始と同時に数分ぼけーっとして、行き先吟味。

俺:「どこ行けばいい?」

司令官:「え?もう鯖調子わりーしどこでもいいよ、好きなところいって」

この一言で今日は放浪しても良い日だということで、適当にキャンプから
でてるポタに乗って放浪してました。

L2→らーめん:エンペ横まで着たけどEMCできず

060903screenloki004.jpg


V3→LOMが防衛EPR入って折り返しの階段上る手前で昇天

060903screenloki001.jpg


B3→Bエリアでテレポしたら到着したので、偵察に。
  EPRであぶられて昇天。

060903screenloki005.jpg


B4→入り口でセレの大群に蹂躙されて昇天
  二度ほどM3まで行くもののガーディアンに蹂躙されて昇天

060903screenloki008.jpg


C2→各MAPの入り口・終点である程度の防衛線あるものの
  EPRへ何度か到達→蹂躙されて昇天の繰り返し。
  何度も突入して、何とかエンペリウムから数マスはなれた
  ポイントでEMC成功

060903screenloki015.jpg


C1→CDRS(+虹色の魔方陣)が防衛してたので、虹色に一泡吹かせてやろう
  と突撃。抜けること出来なくて(´・ω・`)。
  SSはエンペ付近までいけたときの様子。まだCDRSが来ていない頃。

060903screenloki007.jpg




ログインサーバ:何度かログインサーバまで戻されるも、数分の格闘の
        のち突破。今日の一番の強敵でした!


(=゚ω゚)ノじゃ、また来週!
---------------------------------------------------------------

2006/09/05 13:18 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
