Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
06/08/27 GvG B5防衛
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ちょっとリアルがバタバタ気味で
心に余裕のない人です、こんばんわ。

B4は放棄で、B5を防衛。
開始早々セレナイト同盟の方々がどっちゃりと!

PA同盟&セレナイト同盟の数が動くんですから、鯖にも相当負担が
かかる、かかる、、、

というわけで、開始早々マウス・キーボード操作が数秒、下手すりゃ
数十秒遅れな状態。

開始時はチャンピオンでEPRへ移動。
EPRでの防衛陣を作る前にちょっぴり周りの様子を見ようとMAP3へ
移動したのがマチガイだった・・・

阿修羅くらって退場サセラレマシタ、ゴメンヨ!

というわけで、セレナイト同盟がB5M3にどっさりと陣形を構え
EMCを駆使して突撃しまくってきます。

そこでSinfoniaの出撃依頼。
今日はスネークよりもむしろ暗殺部隊として動くことに。
以下SSでお送りします。(手抜きでごめんよ!)

060827screenloki003.jpg




060827screenloki005.jpg




060827screenloki008.jpg



大体こんな感じで始終セレナイト同盟の突撃準備の邪魔をしつづけて
おりました!
そしてセレナイト同盟がB5から転戦。
どうやらB4を確保しているとのこと。
というわけで、様子見をば・・・

060827screenloki010.jpg




060827screenloki011.jpg



なかなか熱いバトルでしたが・・・
(´・ω・`) つかれました。。。

今回はこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
---------------------------------------------------------------

2006/08/27 22:56 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
2006/08/20 GvG B2&B5
2006年08月20日 (日) | 編集 |
お盆の連休最終日GvG、皆さんゴキゲンいかがお過ごしでしょうか。

私は今日も今日とて・・・
┐(´∀`)┌不法侵入しておりました。

本日の潜入先はB2&B5。
まずはB2。
EPR入ればそこは白銀の世界でした・・・
060820screenloki001.jpg


・・・・
('A`)ROサイキドウスルノマンドクセ



気を取り直して再度潜入。
うほwやっぱり人オオス
060820screenloki003.jpg


いっけるっかなー!?
060820screenloki008.jpg

|´・ω・) 失敗。。。

そしてB4がセレナイト同盟につつかれてるとのことで。
いってまいりました、B5へお参りに!
一発目!
060820screenloki011.jpg


○発目!(←何発目だかもう覚えてない)
060820screenloki013.jpg

そしてこの辺でPRでエンペ破壊に成功。
(`・ω・´)防衛だ!

[セレナイト] アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ [セレナイト]
セレナイト同盟軍いっぱい!
060820screenloki015.jpg

危なげながらもサンクなどで生きながらえつつエンペ消失。
お疲れ様でした。

B4&B5獲得!

ね ん が ん の B5 を 手 に 入 れ た ぞ !




---------------------------------------------------------------

2006/08/20 23:14 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2006/08/13 GvG
2006年08月14日 (月) | 編集 |
世間は盆休み突入!
そんなふいんき(←なぜか変換できない)も読み取らないで、
GvGレポート!

GvG開始数分間
セレ同盟ODのマスターとかセレ系の人が二人ほど様子見に来ただけで
特に攻め手は無し。
入り口でルアフしてるだけ!
060813001.jpg



そしてB2の様子を見て来いとの指示が!
はいEPRまで行きました!
いっぱいいるぜ。。。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
060813002.jpg



何度かB2入ってるうちにB5に行ってたらしきらーめんRolg同盟の
人たちがっ!

(#゚Д゚)<「ろ」と「ら」まぎらわSIIIIIIIIIIIIII!!!
060813005.jpg



( ´ー`)突撃前のひと時。
060813006.jpg



そしてV3へ出張。
Children Eat Nightmareってところが防衛してたのかな?
攻めあぐねてるから、EMCしてこい言われたんだけど、
確かに個々の動きが全然違う。
スピーディでアクティブな実践向けギルドな印象でした!
阿修羅撃ってる人らの動きとか華麗でカコイイ!
で、とりあえずEMC!!11!!
召喚し終わると同時にエンペ破壊。。。
(#゚Д゚)・・・
060813009.jpg



そして恒例。
盆期間なこともあり、お参り!
060813011.jpg



さて、どこでEMCすりゃいいのやら。。。
┐(´∀`)┌
060813015.jpg



そして最後に残り時間わずかながらB3様子見してこいと!
入ってすぐ戻されるとか・・・
どうやらfantasyが落としたみたい。
と、こうなるとおいらの仕事はただひとつ!
エンペブレイカーギルメンの配達~♪
|д゚)このへんでどうだ!?

060813019.jpg








ペチッとSBrを当てられて(´・ω・`) EMC失敗。







(`・ω・´)でも、あきらめない!
060813020.jpg



(*´∀`)おとしちゃった。。。
060813021.jpg




今回はココまで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタライシュウ!!
---------------------------------------------------------------

2006/08/14 00:42 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
2006/08/06 GvG
2006年08月07日 (月) | 編集 |
っと、言うわけでレポート、レポート!
本日のメニューはB5&C5

指揮官「今日は偵察どこでもイイヨー」

てなわけで、あちこち行こうと思ったのですが・・・
なかなか防衛してるところが見当たらない。

なので、いつもの通り、B5へ挨拶。

Rolg同盟 VS セレナイト同盟
西WP入ってすぐRolg同盟のカットライン。
その先を抜けるといつものごとく、クランクにセレナイト同盟が
どっちゃり構えてます。
見てる感じだと重すぎるってのもあるけど、セレ同盟の詰まった
クランク地帯きつそうだなぁ・・・

screenloki006.jpg


重い重い、、、安定してセレ同盟の防衛ラインが作られていたので
他いきまっしょぃ。



てわけで行ったのがC5。
へ協がいらっしゃいました。
何度か突撃してるとそのうちCATA同盟の方々がっ!

screenloki007.jpg




そしてまたB5を様子見。
Rolg同盟はクランク抜けれてなさそうだなぁ・・・
重いし、みっちりつまってるしきつそう。

screenloki009.jpg




やっぱりB5重くてきついってことで・・・
C5へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3
screenloki010.jpg

(((( ;゚д゚)))M3防衛にシフトっすか、CATAさん!?



そして再度折り返しB5へ!
(;´Д`)やっぱりクランク人多いよ!

screenloki014.jpg




そしてまたもやC5へ!
EMCちゃーーーーーーーーーーーんすっっっ!!11!!

screenloki015.jpg


EMC決めてすっきり(*´∀`)



(`・ω・´)次はB5だっっっ!!
(#゚Д゚)ふおぉぉぉぉっっ!!11!!

ktkr!!!!!!
screenloki018.jpg


screenloki019.jpg


screenloki020.jpg


っとまぁEMCきめれたものの落とせませんでした  まる

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
---------------------------------------------------------------

2006/08/07 00:12 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
さてさて・・・
2006年08月02日 (水) | 編集 |
ここも今までどおり週一ペースでの更新デス。
毎日チェックしに来る必要ないっすよ!

気がむいたらGG終了後に更新。
基本的に火曜日までにはレポはUpしていくつもりデス。

仕事とかで余裕無いときは許してplz。

今回の隠しは難しい目だと思うので、自力で突破してここに
たどり着いた方はコメント(感想)いただけるとうれしいですw

リンクに関しては前のブログ「http://hidding.exblog.jp/」へ
お願いします。
そしてネタバラシ厳禁でお願いしますヨ。

不特定多数の人が1クリックで閲覧できるような状態になっちゃうと
また逃げます!

ROでもブログでもスネーク、これがおいらの信条デス。

(=゚ω゚)ノ今回はこの辺でまた来週!
---------------------------------------------------------------

2006/08/02 12:53 | Diary | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
