Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/06/22 GvG
2008年06月23日 (月) | 編集 |
同盟構成
SFA-名無し-Sinfonia

開始はB4。
もちろん焦土化目的。

らぶせぴ、FAST、セレナイト、きゅんきゅん、他勢力多数。
(セレ以外は)みんな焦土目的かな?

数度エンペを破壊し、商業値をどんどん低下させるものの、途中でセレナイトに取られてしまう。
セレが割ってからの防衛陣の引きっぷりは目玉が飛び出ました。

こんな感じで→( Д) °°

我々のギルドマスター(テコン系が)EPRへ到着した段階でもう既にロキ2展開の水場までぎっしり!

(;´Д`)これはさすがにむりー

ここまでがっちり守られると攻め落とすのは無理っぽいということで・・・L4へ転戦。
皆が転戦してる間、ボク一人B4へIN。

水場あたりにぎっしり人がいて、クリックするのも一苦労。
そこを乗り越えても階段あたりにはホムが待ち構えていて・・・
その奥には和音が2つ展開されてる。

がんばってエンペリウム周辺にいっても・・・
(;´Д`)映ってる画面内だけでもクリエが3~4、なんでエンペ付近にもこんなに人がいるんだろうか・・・

B4が(セレの)安定防衛に入りそうだったので、L4へ合流することに。
B4行ってる間になにやら天空が守ってたL4をおとしちゃったようで・・・
その後は特にあぶないところもなさそうだったので、単身C4へ行くことに。

と、ここで・・・CV鯖が落ちる。
苦労して3キャラ移動させたのに・・・ orz

復旧にしばらく時間がかかり・・・
戻ってきたときのC砦MAPの軽いこと軽いこと・・・

最後は犬猫同盟が防衛するB2へ。
エンペ付近へ抜けることができるものの、EMC成功させることが出来ずGG終了。

いやぁ、ほんと最近・・・

いいところ見せれない
_| ̄|○|||ノビナヤンデマス

---------------------------------------------------------------

2008/06/23 10:58 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 19:55:50 | | #[ 編集]
>非公開コメントさん
いやぁ、ほんま最近エンペ付近の警戒きっついね。
せっかくたどり着いてもプラント植えてるわ、マヤパ装備者いるわ
で良く訓練された兵士がいるわw

あとで動画見直すとなーんであそこ狙わなかったんだ!
って所もあるんだけどそういう一瞬を狙っていけるように冷静に判断するっきゃないんだろうね・・・と今後がんばっていきます(`・ω・´)b
2008/06/25(水) 22:48:53 | URL | HUNK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
